月曜断食5日目

◆良食日◆

まずは体重

46.1キロ (-0.1トータル-1.4)

体脂肪21.5

なかなか痩せない。仕方ないか。

増えないだけマシと自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。

独身から今まで46キロ台から48キロ台をウロウロしてきました。45キロ台は見たことない数値だから体が危機感を感じてるんだと思ってます。異常についた下半身の肉を燃焼すればいいだろ。

さて

f:id:mochibebe:20190628115910j:image

ヨーグルトブルーベリー入り

イカ

白湯

 

f:id:mochibebe:20190628115935j:image

鶏ハム 大葉とチーズのせ

納豆キムチ

 

下の子がお昼寝したら筋トレしてみようと思いタンパク質をメインにしてみました。筋トレの後にタンパク質摂るのがいいんだっけ。

筋トレの知識がないのでわかりません。

 

f:id:mochibebe:20190628172601j:image

ブロッコリーのサラダ

トマト

 

ブロッコリーは写真のより多めに食べてしまいました。

明日はいよいよ初美食日!

米食べるのが楽しみです。