月曜断食6日目

★美食日★

体重46.0 (-0.1トータル-1.5)

体脂肪21.2パーセント

 

昨日は夕飯後に少し間食しちゃったので増えたかなと思いましたがなんとか大丈夫でした。45キロ台まで一歩です!

 

朝生理が来る。少し早めでした。昨日の甘いものが我慢できなかったのは生理前だったからか?あと今週イライラしてたのは炭水化物を摂ってないからだと思ってたけど生理前だっからか?

もしそうなら色々と納得です。

 

 

f:id:mochibebe:20190629085847j:imagef:id:mochibebe:20190629085851j:image

 久々のご飯!

豆腐とわかめと玉ねぎのお味噌汁

ベーコンエッグ トマト ヨーグルト

 

本当はパンが食べたかったのですが‥

実はついでに小麦断ちもしてます。

下半身太りの人はパンとかパスタとか小麦製品が大好きという共通点があるらしいです。もちろん私も大好きです!!!

けっこう悲しいですが、せっかくなので挑戦してみます。挑戦後は完全に小麦を断つ事まではせず、楽しみとして付き合っていけたらと考えてます。

 

11時 おやつ 安倍川餅

f:id:mochibebe:20190629132831j:image

3つ

 

f:id:mochibebe:20190629132328j:image

豚の生姜焼き お味噌汁 じゃがバターふたつ

 

13時

梅ジュース一杯

昨日完成した梅シロップの炭酸割りです

 

f:id:mochibebe:20190629215133j:image

子どもにエビフライあげて、チキンカツも少しあげました。

でもご飯ちょっと食べ過ぎたかな。

このあとサーティワンのシングルダブルも半分くらい食べちゃいました。

まあ美味しかったので満足です。