月曜断食3日目

 ◆良食日◆

まずは測定

体重46.2キロ(-0.5  トータル-1.3減)

46キロ台はあんまり見ないので嬉しいです!このまま順調にいきたい!

昨日一日やってみて量が余裕だったので夜はもう少し控えめにしてみようと思います。

f:id:mochibebe:20190626073721j:image

ヨーグルト、ゴールデンキウイ、ミネストローネ

今日は下の子のプレ幼稚園でお出かけなのでスープ付けました!

無しでも満腹感ありましたが、お出かけ中にまたふらふらになったら怖いなと思い付けました。

 

f:id:mochibebe:20190626130714j:image

昨日とほぼ変わりません。

ミネストローネと鶏ハム

 

日曜にたくさん作り置きしといたんですが、さすがに飽きてきました。

でもご飯たべたくならないし、味的にはベストなんだけどなー

そろそろ別のもなんか作らないといけません。

それにしても、プリンを食べそうになってしまいました。気をつけないと!!子どものおやつは目に毒ですねー

 

14時ごろ

コーヒー1杯

2ヶ月ほど前にカフェイン断ちしてまして、カフェインレスの物です。

カフェイン断ちのおかげか不食日の頭痛は全くありませんでした。

 

f:id:mochibebe:20190626174713j:image

親子丼

下はキャベツです

小松菜の味噌汁

すごいボリューム?食べすぎかな?

ちなみに食べる時間が17時半と早いのでタンパク質はちょっとなら可としてます。でもキャベツに乗せるの案外いけますね。